お知らせ

2017年2月26日

創立4周年にあたってのご挨拶

株式会社アーティエンス・ラボは、 本日2月26日、創立4周年を迎えることができました。

おかげ様で、最先端ホログラム技術をベースにした独自開発技術、 商品、サービスも着実に増えてまいりました。
ひとえに、皆様のご支援、ご協力の賜物と感謝しております。

弊社アーティエンス・ラボですぐにご提供できるものは、大きく分けて3つ・・

  1. 目で見てWOWと感じていただきたい新メディア、WOWGRAMやWOWLIGHT  
    (弊社公式ネットショップ<http://www.wowgram-shop.com>ではWOWGRAMを使った記念品など好評発売中です)
  2. セキュリティや特別コンテンツへの鍵としてご利用いただけるWOWcode
    (<http://www.wowgram-shop.com/wowcode>にて詳細ご紹介しています)
  3. 光を曲げる・集める・拡げる・・を薄いフィルムで実現する光学素子
    (ご要望に応じて開発を受託しております。無理難題大歓迎、お気軽にお問合せください。)

「視点を変えると見えてくる」・・・ これはホログラムに当てはまることですが、 弊社のスローガンにもしております。
とかく自ら制約条件を決めつけて出来ない理由にしてしまいがちですが、 その制約条件を見直し、見方を変え、不可能を可能にしていきたいと 思っています。

これからも、より一層精進し、皆さまにご満足いただける商品や サービスを創っていく所存です。
末永くご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

株式会社アーティエンス・ラボ
代表取締役 白倉 明